2007年11月08日

藪下将人音楽祭出演者紹介

藪下将人音楽祭出演者紹介

12月29日わかちか広場で開催されるストリートミュージシャンのイベント「藪下将人音楽祭」の出演者の方紹介します。

西村 勇気(本名)
出身:大阪府泉佐野市
誕生日:1984年8月21日
血液型:典型的B型
身長:かなり小さい
声:デカイし通る
好きなアーティスト:斉藤和義、Caravan

高校1年からギターを始めその年から友達と2人、路で歌い始める。
高校卒業し1人で音楽活動していくことを決め現在に至る。
年間50本程のライブ・イベントと100本程のストリートで歌い2006年10月には初のワンマンライブを成し遂げる。

ライブハウスやストリートなどで歌っています。

12月23日(→間違いです。正しくは21日)には!オールドタイムにて!ワンマンライブが決定しています!

ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yuukiSR

藪下将人コメント!

とにかく精一杯!!真面目に熱く!音楽に取り組む姿勢が!気持良さを感じます!!



当日、和歌山で活躍する代表するストリートミュージシャンが集結します。

引き続き出演者紹介していきますので楽しみにしてくださ~い!


同じカテゴリー(藪下音楽祭)の記事画像
北田陽亮
藪下将人音楽祭出演者紹介その3
藪下将人音楽祭出演者紹介
藪下将人音楽祭出演者
同じカテゴリー(藪下音楽祭)の記事
 北田陽亮 (2007-10-19 22:30)
 藪下将人音楽祭出演者紹介その3 (2007-10-12 02:48)
 藪下将人音楽祭出演者紹介 (2007-10-11 21:20)
 藪下将人音楽祭出演者 (2007-10-11 01:39)

Posted by はっしー at 23:34│Comments(5)藪下音楽祭
この記事へのトラックバック
11月17日から2008年1月20日までの二ヶ月!!!
同じ事務所同士の関西出身インディーズアーティストの
【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】が
山口県から東京渋谷のライブハウ...
【日本横断☆生活をかけた戦い】【【ストリートライブで二ヶ月日本横断生活!!ストリートミュージシャン☆SUAL拳ブログ】】at 2007年11月29日 17:06
この記事へのコメント
西村勇気君。

ほんと、音楽にひたむきなアーティストさんです。
ここのところ、新曲もたくさん作っていて、
一番最近の「いいや」は、ほのぼのした恋愛の歌で、素敵です。

あまり恋愛の曲は作らないと前に本人が話していたけど。
とても素敵な曲でした。

これから、もっと作っていってほしいなぁ。
Posted by 知子 at 2007年11月09日 01:03
西村くん!頑張ってますよーー!!

これからも!応援したって下さいませ!
Posted by 藪下将人 at 2007年11月11日 06:15
>知子さん
補足ありがとうございま~す。
ぼくはまだ聞いたことがないので楽しみです。
こうして説明してもらうと、楽しみが増しますね!


>藪下くん
マメにコメントありがとう!!
また紹介文よろしくです。
Posted by はっしー at 2007年11月11日 09:51
どうも西村です!
藪下君=ワンマンは23日じゃなくて21日だー!
良かったら音楽祭前の予習を兼ねて(笑)お越しくださいm(__)m
Posted by 勇気 at 2007年11月15日 17:40
勇気さん

コメントありがとうございます。
それと、告知間違いすみません。

正しくは12月21日ですね!
Posted by はっしー at 2007年11月17日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。