2007年10月11日

藪下将人音楽祭出演者

12月29日藪下将人音楽祭と銘打って、JR和歌山駅のわかちか広場で、ストリートミュージシャンを中心としたライブが行われます。
このブログでも出演者の方や準備状況をお知らせしたいと思っています。

まずは、R.Revolutionさんからご紹介

藪下将人音楽祭出演者

(メンバー)
・Gu.Vo(リーダー)伊吹玲
・Gu.Back Vo ジョン
・Cajon Percussion スピリタス

(プロフィール)
2007年4月に結成。
カホンにカスタネットという思わず目を引くパーカッションにストリート、ライブ問わず多方面で活動するべくアコースティックに編成、キャッチー・コア双方を取り入れた楽曲で親しみ易くサプライズなステージを目指し大坂・和歌山で活動。
2007年9月よりレストランデサフィナードをライブ拠点にしている。

この後も次々紹介して行きま~す。


同じカテゴリー(藪下音楽祭)の記事画像
藪下将人音楽祭出演者紹介
北田陽亮
藪下将人音楽祭出演者紹介その3
藪下将人音楽祭出演者紹介
同じカテゴリー(藪下音楽祭)の記事
 藪下将人音楽祭出演者紹介 (2007-11-08 23:34)
 北田陽亮 (2007-10-19 22:30)
 藪下将人音楽祭出演者紹介その3 (2007-10-12 02:48)
 藪下将人音楽祭出演者紹介 (2007-10-11 21:20)

Posted by はっしー at 01:39│Comments(5)藪下音楽祭
この記事へのコメント
早速ご紹介いただきましてありがとうございます。
さすがというか、仕事早いですね。(>ω<。)
すいませんCajon,Percussion担当のメンバー名抜けてました、「スピリタス」といいます。
当日までにこちらもガンガン宣伝して盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by 伊吹玲 at 2007年10月11日 03:15
入れておきますね~。写真もありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by はっしー at 2007年10月11日 06:44
音楽 詳しくないのですが 大好きなskooponsomebodyも カホンとピアノで聞かしてくれたりします。
カホン いいですよね〜
和歌山でもがんばってる人 いっぱいいるんですね。
Posted by at 2007年10月11日 22:52
SkoopOnSomebodyの3人アコースティックVerは素晴らしくいいです。
実は、前身のSkoop時代、CDキャンペーンで仕事一緒にさせてもらったんですよ。
そう今売れている人も長い短い別にして売れない時代はあります。
売れるのがいいか悪いかは別にして、頑張っている人は応援したいですね。
Posted by はっしー at 2007年10月12日 02:36
素晴らしいなんて…自分のコトのように うれしいですっ
一緒に仕事ですかぁ うらやましぃです!
この歳でファンクラブ入ってますからwww
かなりアブナイです(笑)
Posted by at 2007年10月12日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。