2007年11月05日

藪下将人!

藪下君と和歌山の音楽を応援してくれている知子さんからうれしいメッセージが届きました。


http://mp.i-revo.jp/user.php/tsubasa024/entry/14.html?lp=1

上記のアドレスで、ドンキホーテとつばさレコーズ協賛の、藪下さんが勝ち進んでいるオーディションの音源試聴とブログへのコメントが出来ます。

ノミネートされてる4組それぞれの音源・ブログが公開されています。

藪下さんは3曲も試聴できて、主催者側の評価の高さがうかがえます。

1曲目の「願い星」(流れ星と表記されてしまってますが)は、9月末に川崎で行われたプレライブの音源です。
いい声で歌われてて、当日のリアルなステージが味わっていただけます。
ほんと、緊張の中で集中力のある最高のステージングでした。

とのことです。みなさんも覗いてみてくださいね。
知子さんメッセージありがとうございました。


ここからは、知子さんの私的なことなので、掲載していいかどうか考えましたが、
すごくあたたかい内容なので、あえてのせさせていただきますね。


~知子さんから~
私は、月1度のペースで、大阪でかふぇSTREVOというカフェを主催しています。
ストリートミュージシャンを応援する中で知り合って意気投合した仲間4人で。

2回目から、かふぇライブをしていて、
その最初のときに、だめもとで出演を依頼して、快く受けてくださった一人が藪下さんなんです。

あの時、彼が意外にもあっさりと引き受けてくれたことが、今のかふぇ活動を大きく後押ししてくれました。

それからも数回出演いただいたり、お客さんとしてお越しいただいたことも。

昨日は丁度、かふぇSTREVOの1歳の誕生月にあたるかふぇでした。
かふぇライブは、最初の出演者の藪下さんと哲生さんの両名にお願いして、満員のお客さんと素敵な演奏で、かふぇの誕生日をたくさんの方に祝っていただいて、幸せな思い出深い一日となりました。

たくさん素敵なアーティストさんがいて、応援したい人もたくさんで。
そんなアーティストさんとお客さんをつなげられる場所としても、かふぇが運営していければと思っています。

今まで、いろんなアーティストさんに出ていただきましたが、藪下さんは最多出場で、私たちの活動をとても支えていただいてます。

そんな経緯もあって、もともといい歌を歌う人だと思っていましたが、応援にことさら力が入っています。



ということです!

そう藪下君、多くは語らないけどいろんなところでホント頑張ってます。

みなさん応援してあげてくださいね~






Posted by はっしー at 22:34│Comments(7)
この記事へのコメント
照れますがな!!!


別に特別頑張ってないですがねーーー!!!

でも!応援してくれる方が居るって!

本当に嬉しいものですねーー!


これからも宜しくお願いします!!

あ!!

そして!!

12月9日のけんぶんまるかじりの出場が決定しました!!

県文に!是非とも!応援にお越しやす!!
Posted by 藪下将人 at 2007年11月06日 18:25
おーやっぱり登場ですかぁ!!

ぜひとも優勝してください。

副賞として僕がRECするかもなので、Self3の1曲録れるし(笑)
Posted by はっしー at 2007年11月06日 23:14
そーなんです!!


頑張ります!

絶対に優勝すると言う強い気持を持って!
望みます!!!


負けられないですからねーー!!
Posted by 藪下将人 at 2007年11月07日 11:46
カフェSTREVOに行って来ました!
このカフェでのライブはスタッフと出演者とお客さんが一緒に楽しめるそんな温かい場所です。

藪下くんの楽曲の良さはもちろんですが、あの前向きで明るく頑張り屋さんの所が接していて気持ちいいですね。

4年前のウインズのインストアライブで初めて藪下くんに出会ってからその成長を保護者のようにうれしく見守っています(笑)

大きなコンテストが2つ続きますが、きっと藪ちゃんなら全力投球してくれることでしょう。

期待しています!
Posted by ひだまり at 2007年11月08日 00:04
はっしーさん、こんばんわ。

メッセージ、掲載していただいてて、驚きました。
かふぇのことまで!

どうもありがとうございます。


藪下さん。
いつでも、もてるもの精一杯で、全力投球だから。
その感じで!
力が出せることを、願ってます。

12月1日、応援いけたらいいけどなぁ。

けんぶんまるかじりのほうは、応援に行きますねー!


ひだまりさん。

いつも、かふぇの応援もありがとうございます。

また、ライブでお会いして、音楽について語りましょうねー。



はっしーさん。

また、遊びに来ます。

お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。

では!
Posted by 知子 at 2007年11月08日 00:58
ひだまりさん!!

ありがとうございます!!

僕はもう!26歳なので保護者なしで大丈夫なのですが!


26歳ですが!まだまだ!子どもなので!

これからも保護を宜しくお願いします(笑)
Posted by 藪下将人 at 2007年11月11日 06:21
>藪下くん
当日は、会場には行けないかも・・・ですが、応援してま~す。


>ひだまりさん
カフェSTREVOに行ってきたんですね。
ぼくも時間作って行きたいと思ってま~す!


>知子さん
カフェSTREVOのこともっと書いて下さいね。
HPとかBlogとかあったら宣伝してくださ~い!
Posted by はっしー at 2007年11月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。