2007年10月14日

藪下将人~りんくうイオン~レポ

知子さんがコメントくれたのですが、わかりやすく書いてくれていて当日の様子が目に浮かぶので、そのまま記事に転載させて頂きます。


以下、知子さんからの文です。

今日13日、りんくうイオン島村楽器店でのインストアライブに、いってきました。
店頭でのライブで、お買い物中のお客さんがたくさん集まって、演奏に聴き入ってました。
2ステージありましたが、2回とも
「がんばれ故郷」と「I LOVE和歌山」を熱唱して、ちゃっかり由良と和歌山のアピールにも余念がありませんでした(笑)。

藪下音楽祭にも出演が決まっている、田頭さんもピアノのサポートで応援に駆けつけてて。
とても聴き応えのあるライブでした!
セッションされた曲の中にはCDにも入っている「空」があったのですが。
ピアノが入ると、また曲に幅が出来て、心が弾むような前奏がとてもステキなんですよ。

21日はいよいよ神戸で、関西FINALのライブがあります。

島村楽器のHPから、各アーティストさんの楽曲が視聴できて、リスナーが投票も出来るようになっているので、私も清き1票をいれました(笑)。

微力ですが、関西代表になって、東京でも、歌と和歌山の心意気を伝えにいってほしいと心から、応援しています!

がんばって!




知子さんありがとうございます。
藪下君をみんなで応援しましょう!!
下のHPをチェックしてください。

島村楽器HP投票ページ

投票締め切りは、10月21日(日)午前10時です



Posted by はっしー at 00:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

こちらのブログ!藪下将人の名前が溢れいるのがとても嬉しいです!!

もっといろんな所に名前を売って行けるように!

そして!関西ファイナル頑張ります!!

結果はどうあれ!
精一杯歌います!!
応援よろしくお願いします!!

あ!!


でも!!

やっぱり結果も求めて頑張ります!!(笑)
Posted by 藪下将人 at 2007年10月14日 20:03
はっしーさん。

つたないレポート、わざわざ転記してくださってて、びっくりしましたー。

そして、藪下さん。
ここまで来たから、この先もって、願ってます。

今までの経過を見てて思うのは。
気負わずに、いつもどおりで。
持っているものをそのまま出せば、結果はついてくると思うので。

体調万全で、ありのままで!
Posted by 知子 at 2007年10月14日 23:37
知子さん
いえいえいつもコメントありがとうございます。
藪下君をはじめ、全体が盛るように頑張っていきたいです。
だから藪下君には行ききってもらわないと!(笑)
Posted by はっしー at 2007年10月16日 02:37
最近はライブで急がしそうですね!
たまには,メールでも下さい。
Posted by 中野孝幸 at 2008年01月28日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。