2007年12月08日

県文ライブ

今週末、和歌山県民文化会館が熱いです。

まずは本日、小ホールにて和歌山大学軽音楽部の定期演奏会のライブ。

そして明日は大ホールで、けんぶんまるかじりバンドコンテストが開催されます。

音楽はやっぱり生が一番!お時間のある方はぜひライブ会場へ足を運んでくださいね。



Posted by はっしー at 08:36│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。

皆さんの演奏楽しみです。
出場アーティストさんの藪下将人さん、則岡寿志さんは、知っているので、
応援に力が入ります。

大ホールで、伸び伸びと、気持ちよく歌ってほしいな。

大ホール以外の場所で、いろいろワークショップとかもあるようですね。
まさに、文化祭。

少し早めに行って、いろいろ覗いてみようかなー。

では!
Posted by 知子 at 2007年12月08日 18:33
はっしーさん!

オリジナル部門の優勝、藪下さんでしたよ!
ほんと嬉しい。

「がんばれ故郷」と「空」
いい演奏でした。

ゲストのばんばひろふみさんのコメントの評価も高かったです。

ひとつ自信と経験を増やして、またいい歌を歌って行ってくださるでしょう。
それが、たくさんの人の心に届きますように。

もう一人、応援していた則岡さんも、落ち着いた堂々とした演奏でした。
演奏は今日が聴くのは2度目でしたが、人間的な懐の大きさを音楽から感じさせる人です。

いい演奏が聴けて、期待していた結果で。
とても嬉しい夜でした。
Posted by 知子 at 2007年12月10日 00:36
ありがとうねーーーー!!
Posted by 藪下将人 at 2007年12月11日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。