2007年10月03日

姫大-HIMETA



ホームページには歌い手・お姫と六弦弾き・ゆーだいのユニットとあるがこれだけではチトわからない。
でもお姫こと宮本恵梨菜は、ウインズの「Yappa紀州」のイントロで美声を聞かせているボーカリストなのです。
和歌山県民なら1度は耳にしたことがあるはず!
その彼女が結成しているバンドが姫大-HIMETAです。

結成してまだ日がたっていないため活動はまだこれからですが、ガンガンやっていきたいで~す!
とのことなので、みなさん注目していてくださいね。

エリナちゃん単独でもまたまたウインズプロデュースでCM曲などを歌うようなので、これも要チェックです。
上の写真は、先日のウインズライブの時のものです。



エリナちゃん個人のブログ http://blog.livedoor.jp/ashitahakuru/

姫大HP http://himeta.web.fc2.com/himeta.html


同じカテゴリー(バンド紹介)の記事画像
THE POWER STONES
小椋誠也!!
超絶ギター&カホン
同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
 THE POWER STONES (2007-10-15 00:05)
 小椋誠也!! (2007-10-01 23:23)
 超絶ギター&カホン (2007-09-26 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。