2007年10月03日

イベント告知

イベント告知
藪下将人くんから連絡あり、12月29日(土)にJR和歌山駅「わかちか広場」で
<藪下将人 音楽祭>を開催したいという話しがあり、いろいろと協力するよぉ~ということになりました。

どうせするんだったら、和歌山を中心に活動しているストリートミュージシャンを一堂に集めたライブにしようよ!
なるべくたくさんのお客さんに来てもらうようにしようよ!
ということで、当日の機材手配だけでなく、告知・宣伝活動も協力するよぉ~ということに。


詳しい内容はこれからですが、このブログでも出演者の紹介や、準備の様子をお知らせしたいと思ってます。

みなさんよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
CD出来ました。
ライブ情報~W-BLADE
姫大ライブ告知
藪下将人くんイベントライブ告知
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 ライブ告知 UE★JUN★さんより (2008-03-08 01:46)
 ライブ告知です「Custard Pie」 (2008-03-08 01:43)
 THE POWER STONES のライブ決定!! (2008-01-06 16:36)
 CD出来ました。 (2007-10-27 09:46)
 ライブ情報~W-BLADE (2007-10-16 10:33)
 姫大ライブ告知 (2007-10-11 17:31)

Posted by はっしー at 15:35│Comments(4)ライブ告知
この記事へのコメント
藪下さんのブログでも拝見しました。

年末の祭り。
いいですね!

仕事でいけるか微妙なところですが。
でも、お祭り大好きの藪下さん主催のイベントなので、きっと楽しいだろうと思います。

たくさんの出演者とお客さんで、盛り上がりたいですね!

楽しみです。
Posted by 知子 at 2007年10月03日 23:00
知子さん
いろんな人に広げてくださいね。
盛り上げて、第2回~3回と続けていくことが大切ですから。
Posted by はっしー at 2007年10月03日 23:08
こんばんは。
藪下将人さんの紹介本イベントに参加させてもらいます、R.Revolutionというバンドをやっています伊吹玲と申します。
和歌山は音楽人口が少なく活動をアピールするのが大変だとよく言われますが、T-SPECさんの様な方がブログや12/29のイベント協賛などでミュージシャンの支援をされているという事ですごく心強く感じています。

12月当日、宜しくお願い致します!!
Posted by 伊吹玲 at 2007年10月05日 01:50
R.Revolution伊吹玲さん
はじめまして。
わざわざコメントありがとうございます。
当日まで盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
当日の演奏も楽しみにしております。

バンド紹介をさせて頂きたく思いますので、プロフィールやコメントあれば藪ちゃんかメールの方まで送って下さいね。
Posted by はっしー at 2007年10月05日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。