2007年10月01日

小椋誠也!!

小椋誠也!!

小椋誠也くん彼も和歌山を基盤に頑張っています!
藪下くんといっしょにストリートしたりライブしたりしていますが、音楽性は正反対と言ってもいいほど。それはまた違う良さです!

特に『その日を夢見て』は僕も大好きな曲です。
いこらブログでおなじみ化粧師秀さんのプロモーションビデオにも使われかかってます・・・(DVD製作中なのでまだ途中)

アレンジも凄く、一見?いや一聴すると普通のバラードですが、それがなかなか奥深いんです。
実は、秀さんの紹介DVDのために曲を短くし直したんですが、それがそれが、絶妙なアレンジのために苦労しました。まぁ途中からは普通しないので、無理も無いですけど。

もし彼を見かけたら応援してあげてくださいね~

小椋誠也ホームページ


同じカテゴリー(バンド紹介)の記事画像
THE POWER STONES
姫大-HIMETA
超絶ギター&カホン
同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
 THE POWER STONES (2007-10-15 00:05)
 姫大-HIMETA (2007-10-03 23:06)
 超絶ギター&カホン (2007-09-26 20:47)

Posted by はっしー at 23:23│Comments(7)バンド紹介
この記事へのコメント
いやーー!!

「その日を夢見て」の音源は!アマチュアの域を越えてますねーーー!!(笑)


彼は紀美野町出身在住で!

僕同様!!

地元でも精力的に活動しているミュージシャンでございます!!

応援よろしくお願いします!!
Posted by 藪下将人 at 2007年10月03日 08:43
コメントありがとう。
藪下音楽祭盛り上げましょう!
Posted by はっしー at 2007年10月03日 14:56
小椋さんも、応援しているアーティストさんです。

いい声で。
パワーのある演奏で。
優しい人柄の溢れた楽曲。

薮下さんとは、また違う魅力あるアーティストさん。

そして。
違いはあってもお互いの才能を認め合ってて、仲のいい二人の関係が素敵だなーと思います。

セッションを何度か聴きましたが。
声の相性、めちゃくちゃいいです!

また、セッション、聴きたいなー。
Posted by 知子 at 2007年10月03日 23:08
知子 さん
そうですよね。2人いいでしょ。
僕は、別々にそれぞれ知っていたんです。
ある時、3人がつながって・・・。
それから連絡がトライアングルになりました(笑)
Posted by はっしー at 2007年10月03日 23:10
小椋誠也さんの歌は
「きみの夏まつり」で聴かせてもらいました
凄く良かったです☆

うまく言えないんだけど
小椋さんの歌は
忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるって感じ
「こんな気持ち忘れてたな」って思うような…


うー(ーー゛)ーん
うまく説明でしません(泣)
(ごめんなさい(T T))
和歌山で頑張ってるミュージシャンたくさん居るんですね
和歌山産?ミュージシャンをもっと知りたい!!
はっしーさんのblogはホント重宝します
アリガタヤ〜(-人-)
たくさん紹介して下さいね
Posted by ラブ at 2007年10月05日 14:54
知子さん
二人本当に仲良いんですよ~。
でも仲いいから、お互いのオモシロ悪口言ったりしてね。
セッション&漫才になります(笑)
Posted by はっしー at 2007年10月05日 23:46
ラブさん
了解しました。次々見つけては紹介していきますね。
Posted by はっしー at 2007年10月09日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。