2007年09月25日

ドンキで藪下将人!

ドンキで藪下将人!

和歌山を中心に精力的に活動している藪下将人君からうれしいコメントがありました。

「ドン・キホーテ協賛のオーディションの決勝まで残りました!!!
その関係上!今!全国のドン・キホーテで!「がんばれ故郷」が流れています!

和歌山では!ぶらくり丁に一件あります!!
是非行ってみて!聴いてみて下さい!!」

とのことです。

時間のある方は、聞きにいってみてくださ~い。

藪下君のプロフィールやライブ日程は、「藪下将人ホームページ」をチェック
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=816304



Posted by はっしー at 01:31│Comments(2)
この記事へのトラックバック
株式会社ジャパンシネマがUSEN着うた・映画主題歌、歌手、作詞、作曲募集&作詞、作曲家育成も開始しました。 少しでも気になった方は要チェックです!!
USEN着うた・映画主題歌オーディション&新人育成開始!!株式会社ジャパンシネマ 【オーディション】at 2007年09月25日 14:54
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の...
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意【Voice Cinderella 】at 2007年11月07日 05:46
この記事へのコメント
宜しくお願いします!!


ちなみに!!

もう一つ!島村楽器主催のオーディションHOT LINE 2007にも泉南店代表に選ばれています!!
10月21日に神戸ウインターランドで行われる!関西大会に出場します!!

応援企画として!
10月13日にイオンりんくう島村楽器にて!インストアライブも行います!!


是非応援にお越し下さいませ!!


バンバン頑張りますよーーーーー!!!!
Posted by 藪下将人 at 2007年09月26日 08:46
書込みありがとう!

新規で告知しておきますね。

頑張ってくださ~い。
Posted by はっしー at 2007年09月26日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。