2007年09月24日

WHO'Z BLACK?

GATE行ってきました。本日の出演!

Pink slip
Jungle Man
放課後呼出隊
kidd(岐阜・レコ発)
SPOOKY CLOWN
WHO'Z BLACK?
の計6バンドでした。

全部見て聞いてきましたが、どのバンドも若さいっぱい、演奏もなかなかのものでした。
出演バンドも観客も平均19歳から25歳くらいまでのようですが、結構満員で出演バンドを含めたら100人近くいたと思います。



写真の、WHO'Z BLACK?は、和歌山出身・在住の4人組で、Vo&Gu,Ba,Dsが専門学校生、Keyが高校生という若手バンドです。でも楽曲は結構大人な感じです。





Vo&Gu:saki
Ba:Risa
Key:Otomi
Dr:Saori

WHO'Z BLACK?ホームページ http://pksp.jp/whoz-black/?&m=80&o=0

どんどんオリジナル曲を作って頑張っていきま~す。とのこと。
みなさんも応援よろしくです。

他のバンドもkidd(From岐阜)以外は和歌山のバンドらしいので、またここで紹介したいと思います。








Posted by はっしー at 00:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こっちにもお邪魔します☆

ラブも中3の終わりぐらいから19歳までバンドをやっていました☆
ラブはヘビメタとかロックが好きでSHOW-YAとかエックスとかBUCK-TICKのコピバンしていましたよ^^;

現在はギターを弾けるようになる為に本を見ながらギターを触って勉強中です
今度はギタリストになってバントやりたいです(^O^)
Posted by ラブ at 2007年09月24日 07:47
その時代なんですね!
ラブさん
バンドおもしろかった時代ですね。
ぜひメンバー集めてバンド始めてくださいね〜。

ギターはエレキですか?
Posted by はっしー at 2007年09月24日 08:55
当時は周りでよくコピバンしてたのは女の子はリンドバーグとプリプリが圧倒的に多かったですね
男の子はBOOWYが多かったですよ♪
すでに解散してたんですが
やはりカッコよかったんですね〜
中にはキャロルや横浜銀蠅とかダウンタウンブギウギバンドのコピバンも居ました
お兄ちゃんの影響とかでしようか?


ギターはエレキです
ウインズスタッフの上西さんが橋本でフリマをやって加納さんのギターも売ってたので買いました^^;
全く弾けないのに買ってしまい今は本とにらめっこしていますよ^^;
Posted by ラブ at 2007年09月24日 18:19
ラブさん

なんとぉ。
加納さんのギターなんですね~
びっくり。。。
頑張って下さーい。
Posted by はっしー at 2007年09月24日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。